稲沢市「祖父江の森」近くにある、

 

アロマスクール

アロマトリートメント

フェイシャルエステ

マタニティトリートメント

 

を提供する女性専用プライベートサロン。

 

お約束の時間にお迎えするお客様は、おひとり様のみの。 

 

1回の施術ごとのお支払。

 

表示料金以外は請求いたしません。

 

妊婦さんのケア、お子さま連れOK。 

 

無理な勧誘、化粧品キープはありません。 

 

ボディケアは、その日の体調や気分によって、最適の精油をブレンド調合。

 

フェイシャルとボディの両方を手軽に受けていただけるよう、

2つケアで合計金額が10%OFF。

 


美容院に来る感覚で通え、帰るときには心も体もほっこりできる場所でありたい。


そう思い、日々お客様をお迎えしております。

 

【営業時間】

平日 9:30~18:00

土曜 9:30~12:00

(最終ご予約受付 ご希望日の前日16:00まで)

 

【店休日】

日曜・祝日

 

【ご予約方法】

予約状況カレンダー ご希望日時の空き状況をチェックし、こちらからご予約 

 

【メニュー】

フェイシャルエステ、ボディケア、マタニティケア

【ケアメニュー】

 

アロマスクール

【アロマ各種講座】

 

 

【新型コロナウイルスにおけるサロンケアについて】

新型コロナウイルスワクチンの予防接種が進んでおります。
所属協会のガイドラインに沿って、今後もお客様のケアをさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご予約の際には下記をご参照いただき、ご予約いただきますようよろしくお願いいたします。
ワクチン摂取後のケア
1、予防接種後、副反応の消失から1週間経過後にサロンケアが可能です。
2、以下の場合は、医療機関などに受診相談して頂き、お客様のご検討判断によりケアとなります。
・副反応(発熱、頭痛、筋肉関節痛、倦怠感、悪寒、下痢嘔吐など)が1週間以上続いた。
・高血圧や糖尿病、高脂血症などの循環器系慢性疾患がある。
・ピルなどの女性ホルモン剤を服用している。
・妊娠中である。
新型コロナウイルスに罹患された場合
症状の発症の有無に関わらず、PCR検査にて陽性反応が出た場合、隔離期間終了後医療機関にご相談していただき、許可が出てから40日後からのケアとさせていただきます。
新型コロナウィルスの濃厚接触者となった場合
濃厚接触者となった場合、検査結果が陰性であっても濃厚接触者と判明してから14日間はご予約を受けたまることができません。
14日以降のご予約をお願いいたします。
風邪症状がある場合
1、ご本人様やご家族に、発熱、鼻水、喉の痛み、せき、たん、息苦しさ、倦怠感、味覚障害などの風邪症状がある場合は、サロンケアを見合わせていただきます。コロナウイルス陰性であれば1週間後、陽性であれば医療機関とご相談いただき、許可が出てから40日後からのケアとさせて戴きます。
またセラピストにおいても上記に該当した場合、同様の対応を取らせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、どうぞご了承ください。
お客様に安心してサロンケアを受けていただけるよう、今後も衛生管理を徹底しながら営業してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

アクセス

店名 アロマビューティーサロンLea(レーア)
住所 愛知県 稲沢市祖父江町二俣上川原
最寄り駅 名鉄尾西線森上駅
道順 森上駅より徒歩7分。「祖父江の森」の南すぐ。
電話番号 0587-22-5439
営業時間 09:30 ~ 18:00
ランチタイム
ラストオーダー
定休日 日曜、祝日
クレジットカード VISA / Mastercard / Apple Pay / iD / 交通系電子マネー
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場あり
平均予算 -
設備・サービス -専用パウダールーム
-ケアメニューはフットバス10分サービス
その他

お問い合わせ